ミクの日感謝祭39's Giving Dayに行ってきた。(後日談) #miku #vocaloid


当時、訳ありで書き掛けだったブログですぅ。。。

今更感もありますがww



3月9日、ミクの日感謝祭39's Giving Dayに参加しに

青海のzepp tokyoまで行ってきましたぁ♪

雪降ってたね、うん。

途中入場だったんでかなり後半(開演から1時間、丁度炉心の2~3本前くらい)
でしたが、一応楽しめました。


ただ途中入場だった為か、入場時にスタッフからの説明が無く
仕切の所でチケット見ただけでスルー(半券は切らない)。

会場内のドリンクシステムの説明は無く、
配布されたICカードは貰えず。
(※実際のお話)

そのまま会場入り。

急遽、新宿ドンキで買ったサイリュームはさほど持たなかったし。(これはしょうがない

終演後は何も無かったんですが、ドリンクとチケットの件でスタッフに問い合わせした所
チケットとドリンクの件は対応してくれましたが、
(ドリンクは終了後だった為出来ず・半券は切られた)

ただ、聞いてはいないICカードの事に関してまでは何も言ってませんでした。

大体、詳しい事は聞いてないと分かってると思ったんですけどね。。。
ICカードの件は翌日の昼頃に気付きました。


中途入場とはいえ、何か色々と不満が残ってます。
こちらも学校で抜けられないライブ(予定通りに終了)してましたし、
学校のある新宿から向かう事になりましたから。。。

ICカードの件は後日、SOGOさんに電話で
相談して頂くことができました。(別日記参照)

(・ω・`)


ミクfes'10の時はこうならないように祈りたいです。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック