ぷろだくと はるしおん

アクセスカウンタ

zoom RSS もにょもにょ。

<<   作成日時 : 2015/03/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もにょっ。(北乃カムイではない)の記事にコメが来てたので有難く頂戴します。
基本的に他者ツイートに対する考えを述べた記事の為、
コメの内容としては本筋とズレたもの(一事例として記述したおいらに関わるもの)
となってますが反応があるだけマシだったと考えます、
ただ承知の範疇だったので掲載はしません。
ということでコメ返し

●おいらもずっと根暗だったわけではありません。
精神・身体的に酷くなったのは卒業後の就活からです。
(高校・専門時代は関係なく、がむしゃらにやってましたから)
最初から根暗な人間ならば1つも内定は貰ってません。
(内定は卒業前に1社頂いてました、ここで矛盾が生じます)
問題は卒業後に追込まれた状況を考察する事でしょう。

●まだ見つめなおせば救いはあるという事ですね、精進します。

これもまた、評価の難しさの一例でしょうか。

ノシ

twitter









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

twitter




ボカサチランキング



検索&ランキング


Fantasi Star Portable 2

ファンタシースターポータブル2

Pixiv



もにょもにょ。 ぷろだくと はるしおん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる