ぷろだくと はるしおん

アクセスカウンタ

zoom RSS C82終わりましたー。 #C82

<<   作成日時 : 2012/08/15 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、お久しぶりのはるしおんPです。

C82おわりましたー

今回午後に主な挨拶回りするつもりでしたが、スペースで対応する売り子が不調を訴えていたために
やむを得ず大事を取ってスペースに留まる事になりました。。。

そのため、この場を持って挨拶とさせて頂きます

みなさんむっしむしとしたビックサイトの当スペースにご足労いただきましてありがとうございます!!

サークル参加の皆さんはもちろんの事、参加者・スタッフの皆さん、C82お疲れ様でした!!



ちなみに2日目、8/11のビックサイト西館は、ぶっ倒れてた売り子さんが持ってきた時計の写真によると

最高温度:30.1℃ 湿度72%

ということで、OS-1は結構正直な味します。(何

twitter









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

twitter




ボカサチランキング



検索&ランキング


Fantasi Star Portable 2

ファンタシースターポータブル2

Pixiv



C82終わりましたー。 #C82 ぷろだくと はるしおん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる